福岡大学学友会ウェブサイト

news

新着情報

【総務委員会】 講演会の申込みについて(9/11追記)

2021年9月10日(金)

 9月10日より講演会の受付を開始しており、すでに多くの学生の皆様に申し込みをいただいております。まだ対面・WEBともに空席がございますので、まだ申し込みをされていない方はぜひ皆さんお誘い合わせの上、お申し込みください!

 

 さて、対面参加・WEB参加によって申し込みフォームが異なっておりますが、一部ご注意いただきたい部分がそれぞれにございます。必ずご確認の上、申し込みをお願いいたします。

 

対面(831教室)参加

 フォームの入力にあたり、Microsoft formsからログインを要求されます。その際はcisメールアドレスを入力し、ログインを続行してください。これは申し込みをしようとしている人が福大生であることを確認するために行われ、フォームを送信する際にお名前とcisメールアドレスが送信されます。そのため、自動送信される情報(cisメールアドレスとお名前)とフォームに入力した情報に相違がある場合は当日の入場をお断りする場合があります。必ず本人がお申し込みください。

 

オンライン(Zoomウェビナー)参加

 申込フォーム内にメールアドレスを入力する部分がありますが、そこにはcisメールアドレスを入力してください。cisメールアドレス以外が入力されている場合、当日の視聴をお断りする場合がございます。なお、すでに申し込みをされている方で他のメールアドレスを入力されている方に関してはそのままで構いませんが、登録されている学籍番号と氏名が大学に登録されている情報と一致しない場合は、当日の視聴をお断りする場合があります。

 

講演会の特集ページはこちら

https://fukuokauni.sakura.ne.jp/second_release/system/event01/

新着情報一覧