福岡大学学友会ウェブサイト

news

新着情報

【総務委員会】 【9/23追記】講演会の申し込みについて(教職員の皆様向け)

2021年9月21日(火)

9/21(火)18時に、FUポータルにて松丸亮吾さんのトークショーについての情報が公開されましたが、対面参加の申し込みフォームにアクセスすることができないとの問い合わせを複数いただいております。

 

この問題は、申し込みフォームを学生のOffice365(@cis)で作成し、回答者を所属組織内のユーザー(cisメールを使う学生)のみに制限していることに起因していることが判明しました。これは、福岡大学の学生以外が申し込むことができないよう対策するために実施しています。

 

【9/23追記】

教職員の皆様向けの申込みフォームを開設いたしました。教職員の皆様は下のリンクより申し込みをお願いいたします。なお、ログイン等は必要ありません。大学関係者以外からの申し込みを防止するため、入力するメールアドレスを指定させていただいております。また、当日入場時は本人確認のため職員証の提示をお願いいたします。

 

教職員用申し込みフォームはこちら

https://forms.office.com/r/GJ3K48pDJC

 

 

<オンライン(Zoomウェビナー)参加希望の場合>

フォームには学部、学科、学年を入力する必要がありますが、これらには「教職員」と入力してください。また、学籍番号には「職員番号」を、メールアドレスには「@admのアドレス」を入力してください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

講演会特集ページはこちら

https://fukuokauni.sakura.ne.jp/second_release/system/event01/

新着情報一覧