福岡大学学友会ウェブサイト

news

新着情報

【総務委員会】 【締切9/29】講演会の参加登録について

2021年9月28日(火)

すでに多くの皆さんに講演会の申し込みをいただいております。

当初の想定を大きく上回る申し込み数で、運営スタッフ一同大変嬉しく思います。

 

さて、現在も申し込みを受け付けておりますが、当日に向けて受付体制の構築や会場の設営を行うため、対面参加の受付を9月29日(水)23時59分をもちまして締め切らせて頂きたく存じます。参加フォームは9月30日(木)0時00分よりアクセスできなくなりますので、ご注意ください。

 

なお、当該日時より前に定員に達した場合はこの限りではありません。申し込み状況を常に把握しているわけではありませんので、401番目以降に参加登録がなされていた方には後ほどお詫びのメールを送信させて頂きます。

 

締め切り後、参加いただける皆さんに対して確約メールをお送りさせて頂きます。現時点でお申し込みいただいている方については、問題なく参加できると捉えていただいて差し支えありません。

 

9月28日(火)0時30分時点では、300名を超える皆様が参加登録しています。残り席数も少なくなっていますので、まだ登録がお済みでない方はお急ぎください。皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

 

講演会特集ページはこちら

https://fukuokauni.sakura.ne.jp/second_release/system/event01/

新着情報一覧