福岡大学学友会ウェブサイト

news

新着情報

【総務委員会】 第64代委員長退任について

2021年12月13日(月)

みなさんこんにちは。

第64代委員長の飯島です。

この度、任期満了に伴い、9月30日をもちまして委員長を退任いたしました。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。

 

先が見通せない世の中になり、私たちの活動も困難を極めていました。そのような中でもみなさんの役に立ちたい、笑顔を届けたい気持ちで多くの新しいことに取り組みました。学友会ホームページの開設、Twitterの充実化、新2年生を対象とした新歓オリエンテーション、そして10月1日に実施した松丸亮吾さんをお迎えしてのトークショー。少しでも皆さんの心の中に残ったものがあれば、委員長として嬉しい限りです。

 

これらは全て、私の力だけで実現したものではありません。メンバーや大学職員の方々、いつもご協力いただいている業者の皆様、そして活動に興味を持ってくれたり参加してくださった学生の皆さんの協力があったからこそ、大きな問題もなく各行事や取り組みを完遂することができたと思っています。本当にありがとうございます。

 

第65代も大学をより良くしようと既にいくつかの取り組みを実施しています。引き続き皆さんのご協力をいただければ幸いです。新代のこともどうぞよろしくお願いいたします。

 

第64代委員長 飯島禅仁

新着情報一覧